TOP > トピックス > (7月10日発信) 大阪マスターズの下期競技会の対応について(お知らせーその2)

トピックス

(7月10日発信) 大阪マスターズの下期競技会の対応について(お知らせーその2)


8月23日の大阪マスターズ研修会は中止します。

一方、9月5日の大阪マスターズ陸上競技大会および10月17日の大阪マスターズ記録会兼府民スポレクは、日本陸連の「陸上競技活動再開のガイダンス」に従った新型コロナウイルス感染拡大防止策の実行ができること、ならびに選手や競技役員の皆様の健康と安全の確保が担保できると判断したのち、競技種目、参加資格、参加制限等を大幅に見直し開催する方向で検討しています。

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染が終息したわけではなく、競技会等の開催に際しては、主催者だけでなく選手や競技役員の皆様にも感染拡大防止対策を順守する必要があり、その対応策を検討しています。

今後の感染拡大等の状況の変化により、競技会を中止せざるを得ない場合もありますので承知おきください。

具体的には、大阪マスターズの下期競技会の対応について(お知らせーその2)を参照願います。

開催の可否については、決定次第、その都度、ホームページでお知らせします。






トピックス一覧に戻る