TOP > トピックス > 全日本マスターズのリレー(4x100mR、4x400mR)の選考について(大阪マスターズ)のご案内

トピックス

全日本マスターズのリレー(4x100mR、4x400mR)の選考について(大阪マスターズ)のご案内


第44回全日本マスターズ陸上競技選手権山口大会のエントリーが現在行われています。個人エントリーが終了した方は、リレーに参加することができます。(リレーのみのエントリーはできません)
①4x100mR ②4x400mRへの参加をご希望の方は
7月20日までに大阪マスターズの津田光央 abc8220379@gmail.comまでご連絡ください。

既に参加者をまとめられている方もいると思います。その場合は代表者がまとめてメンバーの全員をお知らせください。〆切は7月20日です。
大阪マスターズ事務局でまとめて、8月1日にエントリーを行います。

選考方法

1. 同カテゴリーで6人以内の場合は、その中からメンバーを決めて頂きます。
  その際には、まとめ役の方をこちらで指名させていただきます。
  7人以上の場合は、エントリーは6人の名前で行いますが、当日変更も可能です。
  まとめ役の方を中心にメンバーを選考ください。
  (決まり次第、お知らせください)

2. 同じカテゴリーに2人以上3人以下の場合は、上位のカテゴリーの方に参加して頂くこともあります。
  その際も参加希望者の中でまとめ役をお願いします。その中でメンバーを選定下さい。

※どうしても纏まらない場合は、前年度の100m、400mの持ちタイムを基準に大阪マスターズで選考します。
※参考 9月10日(日)の大阪マスターズ陸上競技大会では、4x100mRを実施する予定です。
 全日本マスターズのリレーエントリー者は奮ってご参加ください。
※ユニフォーム:リレーは4名が同じ柄のユニフォームで走る必要があります。
 黄色、赤、青のどちらのユニフォームでも構いません。こちらも参加者でまとめてください。
※参加費:全日本マスターズ参加時にお支払いいただく予定です。追ってご連絡します。






トピックス一覧に戻る