TOP > トピックス > 2022年度の通常総会を開催しました。

トピックス

2022年度の通常総会を開催しました。


2022年度の特定非営利活動法人大阪マスターズ陸上競技連盟の通常総会(社員総会) を、2月19日(土)に大阪市立難波市民学習センター(大阪市浪速区)で開催しまし た。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、正会員の皆様には、委任状での総会出席を お願いし、出席者は308人(本人出席19人、委任状出席289人)でした。

今年は、出席者の皆様には、検温、手指消毒、マスク着用をお願いし、出入口扉2か 所の開放や密にならないように席の間隔を空けるなどの感染防止対策を行うととも に、 総会終了後の特別講演会および懇親会は昨年に引き続き中止としました。

総会では、議案として「2021年度の事業報告および活動計算報告(決算報告)」およ び「2022年度の事業計画および活動予算」ならびに「役員改選」が付議され、いずれ も承認・可決されました。

総会の議事の概要2021年度の事業報告書および 活動計算書財務諸表の注記(事業別損益状況)貸借対照表財産目録2022年度の事業計画書は、イン フォーメーションに掲載していますので、そちらを参照してください。

なお、改選後の役員については、大阪マスターズの2022~2023年度の役員一覧を参照 願います。






トピックス一覧に戻る